ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

甘くない女たち〜付岩洞の復讐者〜 第16話

2021/3/2  20:56 | 投稿者: Author

教育長選挙に出馬しているペク・ヨンピョ教授が、選挙運動で、ドヒの魚屋さんがある市場にやってきます。ギルヨンもいたわ。腹の中では、ムカついているドヒですが、魚をさばいたゴム手をつけた手で、ペク・ヨンピョ教授や、ギルヨンに握手をします。

ジョンヘは、スジからカフェに呼び出されます。よく来たわねと言う感じのスジに「一度は、会わなきゃと思っていたから」と、ジョンヘ。お金が欲しいスジは、婚外子のネタを売ろうとしますが、ジョンヘから、ヘラン建設、ゴナグループから、総スカン食らうであろう事を言われます。

そこにやってきたスギョム。スギョムは、ジョンヘを「お母さん」と呼び、スジを「おばさん」と、呼びます。ジョンヘは「一度会うと言う目的は果たせたので」と、カフェを、あとにします。スギョムはスジに「母親じゃない。自分の親に、俺を預けていた」と、言います。

復者クラブは、いつものカフェで、ペク・ヨンピョ教授達が、一体何の受け渡しがあるのか、それをつかむためのアイディアを練ります。普通の主婦の練習をさせられるジョンヘ。配膳もままならず・・・。

そして、ジョンヘ夫妻は自宅で、ミスク夫妻を招きます。スギョムも出てきて「勉強する」のだと、予定通り家を出て行きます。駐車場には、ドヒが待ち構えていましたが、物音で驚いたドヒは、物陰に隠れ「合言葉は?」と、聞き、スギョムは「ホンド鮮魚店」って。ドヒのお店の店名じゃん

ビョンス、ペク・ヨンピョ教授、ホン校長が食べる料理は、不味い、不味い。実は、復者クラブのメンバーが仕込んでいたんですね。ジョンヘとミスクが食べる料理は、まともにしています。復讐料理は、わさびがたんまりのお寿司です


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ