ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

世界で一番可愛い私の娘 第51話

2021/3/4  9:45 | 投稿者: Author

チョン・インスクを海から、救出した男達は、会長のジョンスが差し向けた人達だったようですね。まぁ、そうですよね。会長のジョンスの前に引きずる出されるチョン・インスク。相変わらず「お前と、ミリで、組んでやったことなのか?」等と、身勝手な事を言うカン・ジョンスに「私の娘に手は出さないでください」と、チョン・インスク。

やってきたハン・テジュは、チョン・インスクと、会長のジョンスが話す会長室に入れません。

とうとう白旗を揚げたパン・ジェボムは、パク・ソンジャに「今まで、お世話になりました」と、挨拶。パン・ジェボム、マジで、気の毒だわ。パン・ジェボム、本当にいい人だから、誰か女性を紹介してあげて。カン・ミヘが、パン・ジェボムのプロポーズを断ったと聞いて、ご立腹のパク・ソンジャに、ヨンダルは「ミヘの相手を、家族投票で決めよう」と、言い出します

チョン・インスクの義姉が経営する食堂は、会長のジョンスによって荒らされます。イノが呆然としているところに、ハン・テジュが現れ「母さんの娘の話しはしないでと言ったでしょう」と、言います。イノは「ドジンに、教えてくれたら、会社に戻すと言われて、姉さんの娘は婚家に預けたと言っただけだ。何が悪いんだ」と、言います。

事情が分からなくても、それを、ドジンに言うのが、イノはまちがっているでしょう?それに、自立出来てないのが弱みで、付け込まれるのだと、イノはわからないのかしらね?

カン・ミリを呼び出したハン・テジュは、ホテルに連れて行き、身を隠すように言います。それでも、出かけるカン・ミリ。すると、車を運転するカン・ミリは、偶然、これまた、車を運転するチョン・インスクを見かけ追います。電話するカン・ミリですが、チョン・インスクのスマホは会長室に有り、戻ってきたハン・テジュが出ます。

カン・ミリに橋に来るように、ハン・テジュは言われます。チョン・インスクは橋から川に、身投げしようしますが、カン・ミリに「私、妊娠しているの」と、必死に止められます。カン・ミリは妊娠を最初に言ったのは、結局実母のチョン・インスクだわね。ハン・テジュもやってきます。

病院で眠るチョン・インスク。カン・ミリを病室から出して、ハン・テジュは「自分の事だけ考えよう。家を借りよう。お腹に子供がいるんだろう?僕には時間が必要だった。別れるなんて、考えた事なかった」と、言います。お互いに「愛している」と、言って抱き合います。ハン・テジュは、カン・ミリの妊娠に感づいていたのかな?

こちらは、生きるの死ぬのと、やっているのに、パク・ソンジャ家族は、カン・ミヘの結婚相手の家族投票をやっています。パク・ソンジャは、ジンスを買収したし、結果は、想像通りですね。結婚するのはカン・ミヘ自身なのに、家族が決めて、どうする?

余談ですが、会社辞めたカン・ミソンが持つパッキンに立春って漢字で書いてあるのが、気になったわ


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ