ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

アニキに恋して 第59話 新しい人生のスタート(上) 最終回 新しい人生のスタート(下)

2021/4/1  14:06 | 投稿者: いい加減人

第59話 新しい人生のスタート(上)

ズーフォンから「両親の愛を見て来た指輪だ。これからは俺達だ」と、指輪を見せられたヤーヌオは、嬉しい反面、両親の許しを得ないと、と、困惑します。ズーフォンは「じゃ〜聞けば良い」と、言います。すると、出入口から、ヤーヌオの両親を連れたシャオチンが入って来ます。

ヤーヌオの両親は「急すぎる」と、戸惑います。すると、ズーフォン家族、チンヤン 、ナナ、シンティエンが入って来ます。ズーフォンの両親は「私達は、許してるのよ」と、ヤーヌオの両親に、話します。完全に外堀が埋められた状態にあっては、ヤーヌオ両親も、認めないわけにもいかず、ほぼ、なし崩し的に、ズーフォンと、ヤーヌオの結婚を認めます。

チンヤン達からも、祝福の言葉をもらうズーフォンと、ヤーヌオ。

ヤーヌオの家では、シャオチンも含めて、家族で、ヤーヌオの誕生日のお祝い。誕生日ケーキを前に、ヤーヌオは、女だと打ち明けて、ズーフォンが許してくれます様にと、願います。

朝、ヤーヌオからの手紙を開けてみるズーフォン。そこには、女であると打ち明けられた内容でした。

女性になったヤーヌオと家族は、ズーフォンを待ちますが、ジャールイからのハイヒールのプレゼントが届いたり、シャオチンが来たりで・・・。

ナナとチンヤンは、ナナのお母さんのお墓参り。チンヤン は墓前で「ナナを一生大事にします」と、誓います。

最終回 新しい人生のスタート(下)

ヤーヌオは、ズーフォンから連絡が無く。不安になります。会社に行っても(ヤーヌオは、女性の姿)ズーフォンの姿は無く、ヤーヌオは、あそこじゃ無いかと、秘密基地へ。やはり、そこに、ズーフォンはいました。

ヤーヌオはズーフォンに「手紙を読んで、女とわかって怒ったのか?」と、誓約書を見せます。「そう言う意味だったのか」と、ズーフォン。ヤーヌオは「保障にはなると思って」と、いいます。ズーフォンは、その誓約書を破り「俺の愛は、こんなに薄くは無い。俺を信じないのか?俺は、ヤーヌオと秘密を共有する」と、言います。

そして、ふと、ヤーヌオは「なんで、女と知って驚かないのか?」と、聞きます。ズーフォンは、ヤーヌオが女性だと知っていた訳を話します。ズーフォンは、ヤーヌオと、ジャールイの会話を聞いて知ってたのです。

ジャールイが、ズーフォンとヤーヌオの情報を流し(のちに脅されていたとわかりますが)、その理由をヤーヌオに聞かれてジャールイが「嫉妬したからだ。ズーフォンもいずれ、ヤーヌオが女だと知る事になる」と、話していたのを、ズーフォンは、聞いていた訳です。

ズーハンと、グァンチャオも仲直り。

ズーフォンとヤーヌオの結婚式。ヤーヌオはウエディングドレスの姿も有りましたけど、男装の姿も有りました。

ホテルの廊下から、貪る様にキスするズーフォンと、ヤーヌオ。部屋に入ってから、やってくれ。部屋番は、一生を共に、の語呂合わせの様です。

ヤーヌオ役の女優さんは、徐々に女の子ぽくなっていく演技は大変だったと思います。チンヤンとナナのカップルが温かくてよかったです。


人気ブログランキング




0
タグ: 台湾ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ