ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

悲しくて、愛 第2話

2021/4/9  20:28 | 投稿者: Author

ユン・マリ役:パク・ハンビョル 『大切に育てた娘 ハナ』『オー!マイレディ』
イム・ヨンファ役:ムン・ヒギョン 『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』
カン・イルグル 役:チョン・ウォンジュン 『病院船〜ずっと君のそばに〜』
ムン・ヘスク役:クク・ジョンスク 『レディの品格』

ぼうっと考え事をしながら、サラダ作りをしているユン・マリ。カン・イヌクが帰ってきても、気づかず、整形の事を考えながらサラダを作っているユン・マリは、カン・イヌクに声をかけられると、驚いて、お皿を割ってしまいます。

カン家では、家族揃って朝食の様で・・・。ユン・マリの居心地の悪さなは、半端なし。カン・イルグクは、カン・イヌクに、仕事の話しを聞くと「うちでは仕事の話しはやめてください」と、言われます。すると、カン・イルグクは、カン・イヌク達に「孫の話しは良いか?結婚して、5年だぞ。良家の縁談を断って結婚させたんだ」と、言います。

反抗的なインサンに、手をあげようとするカン・イルグク。ユン・マリは怖がりながらも、身を挺して止めます。その後、ヘスクから妊娠しやすいようにと、漢方薬を渡されるユン・マリ。それを、捨てている時に、仕事に行ったはずの、カン・イヌクが戻ってきます。「私、妊娠したくない」と、ユン・マリ。

これを機に、ユン・マリは、堰を切ったように、束縛されている不満を、カン・イヌクにぶつけます。すると、カン・イヌクは、カーテンを締めると、腕をまくり・・・。

ユン・マリが茫然とへたり込んででいると、カン・イヌクからだと、洋服等がキム秘書から届けられます・・・。典型的な・・・。

ソ・ジョンウォンは、幼なじみのチュ・ヘラと共に、地方に住む母のもとへ。そこで療養しているソ・ジョンウォンの妻、ウ・ハギョン。昏睡状態のウ・ハギョンに、ハ・ジョンウォンは読み聞かせをします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ