ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

カンテク〜運命の愛〜 第13話

2021/4/12  14:37 | 投稿者: いい加減人

左議政チョ・フンギョンは、あくまでも王イ・ギョンを殺す気の様ですね。

王イ・ギョンは、夢で、チョ・フンギョンがウンボの正体を明かしているを見ます。

これで、王イ・ギョンは、ウンボの母親が連れ去られたのではないか気付き、チョ・フンギョンを呼び出します。

王イ・ギョンに取引を持ちかけるチョ・フンギョン。それは、ウンボの母親と、本物のホン・ヨンの居場所を教える代わりに、ヨンジを王妃にしろと、言うものでした。ウンボの母親達を助けるには、飲むしかない王イ・ギョン。

大王大妃達は、王妃をウンボにしようとしていたので、王イ・ギョンは、それをも覆さなければなりませんでした。王・イ・ギョンは、ホン・ヨンが偽物である事を、大王大妃は知っていた事を持ち出して、王妃をヨンジにします。

脱落して、がっかりして帰るウンボ。ソンイなんか、ウンボの小間使いのヨウルを突き飛ばして、当たり散らしているわ。突き飛ばされてたヨウルは、頭を地面にぶつけそうになってて、危なかったわ。

ウンボへの思いを止められない王イ・ギョンが、ウンボに会いに行きます。脱落させられて、ちょっと、怒ったような感じのウンボでしたが、その事情を、王イ・ギョンから聞かされた後、楽しい時を過ごします。

王イ・ギョンはホン・ギホに昇進を申し渡しますが「考えさせてください」と、言われます。

親迎の事件の犯人探しを、ハン武官から催促されたワルは、キム・マンチャンの山尺を捜索します。そこで、2名、山尺を辞めた人がいると、ワンは知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ