ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきて ダーリン! 第4話

2021/4/12  20:31 | 投稿者: いい加減人

操縦士役:イ・ムンシク 『雲が描いた月明り』『テバク大撲〜運命の瞬間(とき)〜』『Mr.Back〜人生を二度生きる男〜』
母役:チョン・ウォンジュ 『約束のない恋』『天上の花園』『美男イケメンですね』『夜になればわかること』

このドラマもエピローグが出てくるのね。

ヨンスにお金を貸していると、家族に言って、家族と同じように、食事をするヨンス。ヨンスとしては、自分なんだけど、家族からすると、見た目はヨンスでないので、違和感あるよね。ダヘはヨンスに「ハンナには、お父さんが自殺なんて、知られたくない」と、言います。

ヨンスとギタクは、偶然、同じ居酒屋で、飲みますが、この時は、お互いに正体は知りません。ホテルに向かう二人・・・。ホテルで、二人はお互いの正体に気づいて、喜んで抱き合います。

ギタクは、イヨンをスキャンダルにした人物を探すために、動きます。イヨンのスキャンダルの相手、ユ・ヒョクにギタクはわざとぶつかり、落としたユ・ヒョクのスマホを取ります。

すぐに、ユ・ヒョクの方も取り違えに気付き、ギタクが持つものと、交換します。わずかの時間でしたが、ギタクは、ユ・ヒョクが連絡をとっていた人物の電話番号を暗記して、電話をしてみます。

その電話番号は、チャ社長の側近でした。

ハンナは、ヨンスが、自殺とされていることを知っていました。そこで、ハンナはチャ社長に、ヨンスは自殺では無いと、直談判しますが、冷たくあしらわれてしまいます。その様子をヨンスが見ていました。

マヤは本物のイ・ヘジュンを、なんとか死なせなくてはと、画策していました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ