ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

悲しくて、愛 第3話

2021/4/12  21:41 | 投稿者: いい加減人

チェ・ウソン役:キム・ユンジュ 『100日の郎君様』『黄金の私の人生My Golden Life』『トッケビ』

公募展にユン・マリはそういえば、入賞したんだっけ?それで、友人チェ・ウソンに会いにいく事になるんだけど・・・。

ユン・マリは、母のお見舞いを装い友人と会う事になる訳ですが・・・。監視の目を欺き、病院を抜け、カフェで、友人チェ・ウソンに会います。

すぐさま、その事は、カン・イヌクに連絡が行きます。

ユン・マリが、友人の彼氏と、笑顔で話していると、カン・イヌクが現れます。

カン・イヌクは、ユン・マリを車に乗せると「僕にだけ、あの笑顔を見せて欲しい」と、言います。その後、ユン・マリに暴力を振るおうとするカン・イヌクですが、ユン・マリに「顔を殴れば?」と、言われると、それはできません。それは、ユン・マリの顔が母に似てるから・・・。

家に戻り、カン・イヌクのこれまでの行動にぞっとするユン・マリは、トイレで吐き、髪を自分で切り刻んで、意を決して着の身着のままで、出かけ、ソ・ジョンウォンに会いに行きます。また、ユン・マリがいなくなった事を知り、監視カメラの映像を見るカン・イヌク。

雨の中、ソ・ジョンウォンを追うユン・マリ。ユン・マリに気づいたソ・ジョンウォンは家に入れます。整形手術を断るソ・ジョンウォンにユン・マリは、打撲痕だらけの体を見せます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ