ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第7話

2021/4/13  12:51 | 投稿者: いい加減人

医師役:キム・グァンイン 『世界で一番可愛い私の娘』『たった一人の私の味方』『黄金のポケット』『青い海の伝説』

案の定の展開。前回、イェラがヨンジャに悪態ついていて、その後ろに、カン・ジウクがいてって、ところで終わったけど・・・。イェラは振り返ると、カン・ジウクがいる訳で、また、猫被りしなきゃで、大変だわ。イェラは、カン・ジウクに「あの子は、売り上げナンバーワンになりたがってるんです」とか、作り話に必死

売り場には、先日、ヨンジャが接客したお客様がいらして、ヨンジャが品物を取りに行っていると、そのお客様が倒れてしまいます。医師を目指しているヨンジャですから、救命処置を施し、事なきを得ます。拍手が沸き起こり、イェラは、この状況を見て、またイライラ

ヨンジャは、ボンイルの通院に付き添うため、半休を取ります。これに、また不満なイェラ。戻ってきたヨンジャに、ディスプレイの残業を、イェラは言いつけます。その間、イェラは、カン・ジウクとデート。ウナグループのホテル内にあるレストランなので、イェラは、カン・ジウクに「この中でのレストランだと、社食みたい」」って、はぁ?

仕事に戻ったカン・ジウクは、残業をしているヨンジャに声をかけます。カン・ジウクは、ヨンジャに「マネージャーと何かあっただろう?」と、いいます。あら、カン・ジウク、そう言う事、気がつくのね。

ソンジェは仕事に復帰します。ソンジェも含めて、会議を待つヨンジャ達ですが、イェラはまたも、遅刻で、女子社員に「罰金を払って」と、言われ、イェラはお金を投げつけます。出ていくイェラに、ヨンジャは「謝罪して」と、言いますが、またも口論。これ、また、カン・ジウクが見てますよ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ