ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきて ダーリン! 第5話

2021/4/13  14:58 | 投稿者: いい加減人

ワン・ジュワン役:リュ・ファヨン 『太陽の末裔Love Under The Sun』
店員役:チャン・ガヒョン 『愛の温度Love Temperature』『Wー僕と君の世界』
社長役:イ・チャン 『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『医心伝心』

ヨンスは、ダヘに「あなたの夫は、自殺したと思いますか?」と、聞きます。ダヘは「状況がそう言っている」と、諦めている様子。

ヨンスは、イ・ヘジュンに成り済まして、チャ会長に挨拶。デパートの売り上げを上げるように、チャ会長からヨンスは言われます。チャ社長からは、身の程をわきまえるように、言われるヨンス。

イヨンの家に行ったギタク。名前は何?と、イヨンに言われて、適当に「ハン・ホンナン」と、答えるギタク。イヨンは「ギタクの事は、忘れたい」と、言います。せっかく現世に戻ってきたのに、ギタクは傷つきます。

会議で、ヨンスは、自分が自殺とされている事を取り上げます。自殺では、デパートの名誉にも、傷がつき、顧客離れをしてしまうため、この、問題を解決をした方が良いと言います。

ヨンスは、自殺を考える人が、遺書も無く、妻へのプレゼントを用意するだろうか?と、始まり、ルチアの理事が「彼は、必死で取引しようとしていました。具合が悪そうでした」と、証言している映像を皆に見せますそれと、デパートの警備員は、ヨンスの自殺疑惑の後、辞めてるんですね。それも、疑問な訳です。

ヨンスは自殺じゃないを証明するために、ギタクも協力してくれている訳ですね。この二人、敵は同じと気づくかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ