ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

悲しくて、愛 第4話

2021/4/13  16:10 | 投稿者: いい加減人

イ・ギョンヒ役:キム・イェリョン 『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『星になって輝く』『奇皇后ふたつの愛涙の誓い』

ユン・マリが見つからず「自分で探す」と、カン・イヌク。

ユン・マリの方は、保護してもらったソ・ジョンウォンに、切実に「顔を変えてくれないなら、死ぬしかありません」と、手術をお願いします。そこに、ヘラがやってきて、病院に問題が起きた事を聞かされたソ・ジョンウォンは、家を空けます。

ソ・ジョンウォンの家で寝ていた、ユン・マリですが、母の事が気になり介護医療院に電話をすると、職員から「何度も電話したんですよ」と、言われ、介護医療院へ。その職員は、カン・イヌクに言わされていたのでした。ユン・マリは介護医療院に行くと、待ち構えていたカン・イヌクに、また、連れ戻されてしまいます。

ウ・ハギョンをお見舞いするソ・ジョンウォンは、ウ・ハギョンが事故に遭った時の事を、思い出していました。

余談ですが、この、回想で、ソ・ジョンウォンが、ウ・ハギョンにネックレスを送っているホテルのラウンジには、ユン・マリと、カン・イヌクもいたんですね。

仕事で一週間いないと言うウ・ハギョンに「話がしたい」と、言うソ・ジョンウォンですが、遠ざけられます。この時点で、おかしいと思っていましたけど、やっぱりな展開で、ウ・ハギョンは不倫をしていた訳ですね。ウ・ハギョンは、不倫相手と共に、車で事故に遭ったんです。なんか、ウ・ハギョンはよそ見運転で、事故に遭うべくして遭ったって感じだわ。

ソ・ジョンウォンは、おそらくこの時点で、ウ・ハギョンの不倫を知っていたから、話をしようとしていたんでしょうね。ソ・ジョンウォンは、心に傷を負っていた訳ですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ