ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

悲しくて、愛 第6話

2021/4/15  16:06 | 投稿者: いい加減人

行方不明になったユン・マリを探すカン・イヌク。ユン・マリは、スマホの電源を切っていて、カン・イヌクは追跡できません。

5年間(らしい)目覚めなかったウ・ハギョンが息を引き取ります。

帰国したソ・ジョンウォンは、ウ・ハギョンの訃報を知ります。

ユン・マリは、わざわざ、スマホの電源を入れて、食事を取り岸壁に靴や鞄、スマホ等、私物を置いて、自殺の偽装を測り、カン・イヌクから逃れようとします。

ソ・ジョンウォンは、家族、知人らと、ウ・ハギョンの納骨を済ませます。「手を握る事も出来なかった」と、ソ・ジョンゥオン。ハ・ソンホの話じゃ、事故のあと、やはり、ソ・ジョンウォンが手術をしたようですね。

岸壁にやってきたカン・イヌク。遺書かな?“あなたのお母さんと同じ方法しか有りませんでした”と、書かれていました。ユン・マリを探すカン・イヌク。逃げるユン・マリ。カン・イヌクが岸壁に着くまで、時間があっただろうに、ユン・マリ、追いつかれる?間一髪危じゃないの。

はい、雨の中、下山するユン・マリ。ここから、ドラマの冒頭に出てきた場面ですね。失意の中、車を走らせるソ・ジョンウォン。ソ・ジョンウォンが運転する車の前に現れたのが、ユン・マリ。こんな偶然有る?

病院で、手術を請け負ってくれる事になったソ・ジョンウォンに、ユン・マリは、気が変わった理由を聞きます。「もう、誰も死なせたくないから」と、ソ・ジョンウォン。ソ・ジョンウォンのあの様子からすると、ウ・ハギョンの裏切りは知らないのかもね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ