ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

カンテク〜運命の愛〜 第18話

2021/4/19  10:45 | 投稿者: いい加減人

ケピョンらは、処刑されます。

ウンギを殺した犯人が見つかった今、ウンボは宮殿を出た方が良いのでは無いかと考え、王イ・ギョンに申し出ます。王イ・ギョンは、ウンボと名乗れないことに、心苦しさを感じながらも「カン家の名誉を回復をしてからで無いと」と、言います。

「私は王様の王になりたいです」と、ウンボ。王イ・ギョンと一夜を共にします。

大君イ・ジェファは、チョ・フンギョンの居場所を突き止めようと、彼の屋敷の前で待ち伏せ。ちょうど、ピョリが現れたので、大君イ・ジェファは尾行。

チョ・フンギョンに会った大君イ・ジェファは「以前、私を王に据えると、言いましたよね。今度は、私からの提案です。私を王に据えてみませんか?と」と、言います。すると、ヨンジが現れ「私から奪ったものを、あいつらから奪い返す」と、言います。この女も何が何だか・・・

王イ・ギョンは、ウンボを楽しませようと楽士に演奏をさせます。何だか、王イ・ギョンの顔色が悪いとか思いながら見てたけど、やっぱりめまいをしている様だし。その後、ウンボと歩いていると、王イ・ギョンは、目眩を起こし倒れます。

ウンボは王イ・ギョンを説得し、祈とうを受けてもらいます。

ホン・ギホが出世して焦るキム・マンチャンらは、ホン淑儀が、王妃ウンギならば、体に傷があるのでは無いかと、考えます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ