ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきて ダーリン! 第7話

2021/4/19  19:47 | 投稿者: いい加減人

客役:イ・ジュニョク 『真心が届く』『100日の郎君様』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『雲が描いた月明り』
チョン・コンニム役:ソン・ヨンスン 『私のIDはカンナム美人』『ロマンスは命がけ!?』『黄金の私の人生』
保安院役:チェ・ユンジュン 『黄金のポケット』『ショッピング王ルイ』『あなたは贈りもの』『オクニョ運命の女ひと』

ダヘとジフンの不倫を疑うイ・ヘジュンは、何かと、ジフンが気に入りません。

イヨンのドラマ制作の発表会があり、ハン・ホンナンは、ヨンチャンを連れ出し、見に行きます。満を持して登壇したイヨンですが、主役がワン・ジュヨンに変更されていて、赤っ恥。しかも、ワン・ジュヨンの服が、イヨンの色違い。

頭に来たハン・ホンナンは、ク監督を尾行。ク監督は、ソクチョルに会っていました。これを見て、頭にきていたハン・ホンナンですが、ラスボス、チャ社長の登場で、彼が後ろで糸を引いていたと、知ります。

ハン・ホンナンとイ・ヘジュンは、自分達の敵は共通だと話します。それが、チャ社長だと。もう少し前に、共通の敵だと知っているのかと思っていたけど・・・。二人はモデルのユ・ヒョクを使って、チャ社長をあぶり出そうと考えます。イ・ヘジュンは「ショーは簡単じゃないぞ」と、ハン・ホンナンに話していたけど、デパートでショーをやるのかな?

ダヘは、ヨンスのスマホを見て、ダヘなりに、ヨンスが自殺じゃない理由を突き止めようとします。

ダヘは、ジフンと共に、ヨンスが映る防犯カメラの映像を、食い入る様に見ます。ジフンは、ダヘの肩に手を伸ばしていますが・・・・ジフンが映像を見る目が訳ありの感じがしたけど、もしかして、ジフンも一枚噛んでいるのかしら?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ