ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

謗法〜運命を変える方法〜 第2話 怪事件

2021/4/20  7:47 | 投稿者: いい加減人

前回、キム・ジュファン部長が亡くなっているところで、終わりましたけど。今回、キム・ジュファン部長が亡くなる直前からでした。

帰ろうとするキム・ジュファン部長。ペンのキャップがない事に気づきますがキム・ジュファン部長は「明日探そう」と、出て行きます。キャップは、イム・ジニ記者が持って帰っていますからね。すると、キム・ジュファン部長は、自分の体を締め殺すかの様に亡くなります。

チョン・ソンジュン刑事達は、その奇怪なキム・ジュファンの死に方に驚きます。

刑事の中にも、フォレストのファンと繋がっている人物がいました。そりゃ、そうですよね。

防犯カメラの映像で、チョン・ソンジュン刑事達は、キム・ジュファン部長が亡くなる前に、喧嘩していた相手が、イム・ジニ記者だったと知ります。

チョン・ソンジュン刑事は、皆に、キム・ジュファン部長の死が、フォレストと関連しているだろうと調べる様に言います。

チン・ジョンヒョン会長にも、ファンからキム・ジュンファン部長の奇怪の死体の写真を見せられて絶句します。

で、疑問に思ったのは、ソジンは、チン・ジョンヒョン会長を人間じゃないと、イム・ジニ記者に言っていましたけど、むしろ、チン・ジョンヒョン会長は、ジンギョンを頼っている様な感じですけどね。

ジンギョンは、キム・ジュファン部長の死体を前にして、妖術を使い、謗法師の術法、写真、漢字名、持ち物である事を見抜きます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ