ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

カンテク〜運命の愛〜 第19話

2021/4/20  10:42 | 投稿者: いい加減人

王イ・ギョンの、煎じ薬を作るウンボ。

大君イ・ジェファはキーセンに、ホン淑儀は、亡くなった王妃と双子だと、噂を流す様に言います。キーセンは、これを、キム・ホンソクに話し、噂は、市井、宮殿へとたちまち広がります。大君イ・ジェファは、キム家側が広させる言う思惑も有った様です。

大王大妃も、その噂を聞き衝撃を受け、ウンボを問い詰めます。土下座をするウンボ。

大王大妃は、王イ・ギョンに「ホン淑儀は王を欺いた。追放すべき」と、言いますが、王イ・ギョンは「知っていました。大王大妃も、親迎の事件を犯人を捕まえるために、ホン淑儀をお認めになったでしょう?ホン淑儀だけを、咎める事はできません」と、言います。

韓国、時代劇のお決まり、王族、儒者達が、地べたに座り「王様、ホン淑儀の正体を明らかにしてください」と、示威行為をします。大勢で抗議するのは、昔からなんでしょうね。

女官殺しで、流刑になっているクォン・イクスに、キム家の悪事を証言させるのはどうかと、王イ・ギョンと話すワル。妓楼で情報集めをしていたワルは、キム・ホンソクが、クォン・イクスから、家族を頼むと文が来ていると、愚痴っているのを聞いたからです。

クォン・イクスの流刑地に行ったワルは、黒幕がキム家だと、証言する様に促しますが、クォン・イクスは頑としてキム家を信用していて、首を縦に振りません。しかし、ワルは「キム家から、文は来たか?家族はひどい扱いを受けている」等と、捨て駒にされた事実を話します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ