ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第12話

2021/4/20  14:52 | 投稿者: いい加減人

キレるイェラを見て、以前、ホテルのロビーで会ったことがある事を思い出したカン・ジウクは、ヨンジャにも「隣にいたよね?」と、聞きます。八方塞がりのイェラは「あれは、友達と喧嘩になって」と、バレバレの言い訳。あの時、イェラはスリップ一枚の格好だったのに?

さすがのイェラも、ヨンジャに口裏を頼むも鼻で笑われながら「事実しか言わない」と、言われ、偉そうに「お金あげるから」とか、言います。それが、逆にヨンジャを怒らせてると、イェラはわからないのかね?頼むにしても、ここは、下手に出るのが普通だわ。

カン・ジウクは、ソンジェに「イェラさんは、何が、事実だか。ただ、何の感情もわかない」と、言います。それって、イェラにしてみたら、眼中にないって言われてるのと同じだわ。

すると、今度は、カン・ジウクに「友達を連れて、説明してもらうから」と、イェラ。「友達を連れてくるなんて、仲直りしたんだな。それは、よかった。説明の必要は無い」と、カン・ジウク。

その後、売り場からイェラは帰ったと聞かされる、カン・ジウクと、ヨンジャ。流石に、カン・ジウクも、イェラがあれこれ、嘘をついているんだろうなと、思い始めたみたいです。

ボンイルとハナは、ヒョンスンの元を訪れ、謝罪しますが、受け入れる気にはなってもらえず。

ヨンジャは医学書を返してもらおうと、電話をして、ホテルのロビーで会う事に。ここで、ようやく、ヨンジャとソンジェが、あの時の?の、展開になりました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ