ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきて ダーリン! 第8話

2021/4/20  19:46 | 投稿者: いい加減人

ジュリアン・ホン役:ホン・ソクチョン 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』『サイムダン師任堂、色の日記』
業者役:ヨム・ジョング 『黄金の私の人生My Golden Life』『被告人』『女の秘密』『あなたは贈りもの』『凍える華』
記者役:イ・ジュニ 『私のIDはカンナム美人』『ハンムラビ法廷』『人形の家〜偽りの絆〜』『あなたが眠っている間に』

イ・ヘジュンは、ハン・ホンナンをモデルとして、チャ会長に紹介します。チャ会長を「父さん」と、呼ばなきゃいけないイ・ヘジュン。

イ・ヘジュンは、ダヘにホンナンとの事が誤解だと話をしようとエレベーターへ。実は、二人、エレベーターでの出会いだったんですね。だけど、客様エレベーターで、ダヘは、茹で卵を食べているってどうよ。

この時、ダヘは、自分なりにヨンスの事を調べていて、お餅の事を探っていると、イ・ヘジュンに、話をします。ここで、イ・ヘジュンは、餅?と気づきます。

ゴルフ場のロッカーに、金を仕込んで置くと、現れたのはジフンでした。今まで、ことごとく、邪魔されてきていたイ・ヘジュンですが、ジフンはそばにいたからこそ、それができたのです。「ダヘには夫がいるんだ」と、言うイ・ヘジュンに、ジフンは、ダヘとヨンスを置いて行ったヨンスは、良い夫では無いと言います。返す言葉がないイ・ヘジュン。

マスコミに追われる事になったイヨン。ヨンチャンがいる幼稚園にまで、記者が押しかけてきます。これに怒ったイヨンは「子供は関係ないでしょう?撮るなら、私を撮って」と、言います。本当、その通り。

ヨンチャンをチャ社長の元へ連れていくと、イヨンは、チャ社長から「これだから、一般の幼稚園で無く、私立に入れりゃ良いだ」と、嫌味を言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ