ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第13話

2021/4/21  14:55 | 投稿者: いい加減人

ホテルでソンジェから、医学書を受け取るヨンジャ。思わずヨンジャは「医師の国家試験」とか口を滑らせてしまいます。ソンジェは、ん?って感じでした。

「本が戻ってきてよかった〜」と、ソンジェに話しているヨンジャに、カン・ジウクから電話が2度もきますが、無視します。そばに、カン・ジウクがいて「なんで、電話に出ない?」と、聞きます。「また、お昼に誘われそうで」と、お昼を食べるからと、急いでその場をあとにするヨンジャ。

ヨンジャの部屋にあるクリーニングを終えたスーツを見て、ハナは返しに行った方が良いんじゃ無いかと、ボンイルと図書館へ。両親から電話を受けたヨンジャは、慌てて図書館へ行きます。私用で、職場を抜けることもできる、ゆるゆるの百貨店。

図書館でヨンジャが、両親と話していると、カン・ジウクから電話がかかってきます。ヨンジャは両親に気づかれない様にするため「家はどこですか?」等と、聞きます。カン・ジウクは、話が合わないヨンジャにあれ?と、言う感じです。

イェラは無断欠勤だそうです

イェラにご飯を食べさせるテソン。この家は典型的なお父さんが娘に甘くて、お母さんは息子に甘いパターンね。

名誉挽回しようと、カン・ジウクの家にやってくるイェラ。

ヨンジャはカン・ジウクの自宅前で、クリーニングを終えたスーツを返します。カン・ジウクは無理やり、ヨンジャを家にあげます。ヨンジャを見て、いらっとさせるイェラ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ