ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第18話

2021/4/28  15:13 | 投稿者: Author

ハナが、仕事中のヨンジャを連れ帰ったのも、普通はあまりないのだけれど。どんだけ、暇なのか知らないけど、イェラは、ヨンジャを辞めさせよるため、化粧品会社に出す書類のその決済を、ソンジェに頼むと「こんな事をしてるなら、仕事してください」とか、言われてるよ

カン・ジウクが販売員達に、ヨンジャがお客様に泥棒扱いをされた件の経緯について、説明をします。その様子を見て、イェラは、イライラ。

お約束で、イェラは、ヨンジャに「辞めて。恥ずかしくて普通なら来られない」と、言います。公私混同しているお前の方が、恥ずかしいだろう?

ハナは、ヨンジャが働いている事が、ボンイルに知られるのは時間の問題と思ったのか「ヨンジャに少し、バイトをさせてみるのは?」と、聞きます。しかし、案の定「怠け癖がついて、勉強しなくなる」と、ボンイルに反対されます。

ミランは、良い家政婦が見つからずヒョンスンに電話。ヒョンスンは「いくら、金の亡者の私でも、孫の面倒を見なきゃいけないので、断ります」と、いいます。ヒョンスンは電話を切った後、独り言で「奥様は癇癪を起こすし、旦那様は物を投げる、息子は世間知らず、娘は生意気、務まる人なんかいないわ」と。多分、見てる人、納得じゃない?

テソン夫妻は、デパートに来て、イェラも含めてカン・ジウクと食事。その後、ソンジェとヨンジャに会いますが、テソンは、ヨンジャに気づいていない様ですね。

イェラは、お弁当部屋の件で、ヨンジャに因縁をつけてきて、化粧品会社にヨンジャをやめさせる様に電話をします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ