ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきて ダーリン! 第12話

2021/4/28  20:25 | 投稿者: Author

ハン・ホンナンが、イヨン達といると、イ・ヘジュンから電話がかかってきます。イ・ヘジュンから、料理のヘルプだったようですね。確か、前回の最後、イ・ヘジュンは、ノカプ、ハナと、お料理をしていたわよね?

ダヘの家に、ハン・ホンナンだけでなく、イヨン親子、スンジェも一緒に来ます。今じゃ、この4人セットかしら?ハン・ホンナンの本当の姿は、料理人ですから、見事な手さばきで、料理を完成させます。

イヨンは、ダヘの家になんで、イ・ヘジュンがいるんだ?と、思います。

皆を送った後、イ・ヘジュンは、ダヘと屋台で食事。ダヘがお酒を飲むので、イ・ヘジュンが聞くと「飲めないんじゃ無い。結婚してから、飲まなかったの。寝つきが悪い時、ちょっと飲んだりしていた」と、言います。

歩きながら帰る二人。この時ダヘは「夫は、私の過去を聞いたりしなかった」と、言います。裏を返せば、ダヘにしてみたら、yヨンスが自分に関心が無いように見えて、孤独だったのでは?

ハン・ホンナンにスンジェから“ボスが危篤だ”と、メールが入ります。しかし、これは、罠で、ボスの病室へと、ハン・ホンナンがいくと、スンジェがボコられた後の顔になっていました。ハン・ホンナンはソクチョルに自分がギタクの妹だと、明かし、ボスの秘密口座を探ろうとしていたのだと、話します。

その後、ソクチョルはスンジェに「ガプスの妹が好きだろう?あの顔に傷をつけたく無かったら、極秘で、秘密口座を教えろ」と、言います。

撮影現場に行ったイヨンらは、エキストラに報酬が払われていない事を知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ