ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第20話

2021/4/30  19:07 | 投稿者: Author

職員役:オ・ジヨン 『カンテク 〜運命の愛〜』『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『浪漫ドクターキム・サブ』

前回の最後・・・ヨンジャから「私のこと好きなんですか?」と、聞かれたカン・ジウク。唐突な質問に流石に困っていたカン・ジウクですが「好きだ」と、答えると、他の販売が、二人を見ているので、その人達の事も「好きだ」と、言います。

ヨンジンには、セユンから「ヨンジャは図書館や、大学には行っていないのか?」と、電話がきます。ヨンジャの友人か誰かが、ヨンジャの行方をセユンに聞いた様ですね。ヨンジンは、ボンイルに聞かれたく無いので、適当に誤魔化します。そこに。ボンイルが入って来ます。

ボンイルは、ヨンジンに「最近、お母さん暗く無いか?」と、聞きます。ヨンジンは「ちょっと、調子悪いだけよ。ほっといてあげてよ」と、答えます。

ちなみに、ハナは、就職活動をしていました。ただ、思う様には、行きません。ガッカリして、帰る途中、ハナは、腕を怪我しているヒョンスンが、荷物を持とうとしているのを見かけて手伝い、家まで行きます。さらには、片付けや掃除までして帰るハナ。

ソノが工事現場で、お気楽にしていると、テソンがやって来て、いつもの様に罵倒され、逃げます。そんなソノを、ヨンインが好きなのが、謎。

ヨンジャが男性を接客中、スリをしそうな女性お客様が気になります。しかし、男性客にあれこれ、聞かれ、そのスリをしそうな女性のお客様から、目を離さなければなりません。すると、ヨンジャの予感は的中し、スリを目撃し、追います。男性客は、ヨンジャを引き止めようとしていたけど、追いかけて来ていたので、案の定、女性客とグルだった様ですね。

その男性を捕まるソンジェ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ