ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

謗法〜運命を変える方法〜 第4話 呪い返し

2021/5/4  7:46 | 投稿者: いい加減人

チャン・ウォンソク役:キム・ビョンチュン 『ハンムラビ法廷』『医心伝心〜脈あり!恋あり!〜』『王は愛する』『逆賊』
キム・ピルソン役:キム・イングォン 『帰ってきて ダーリン!』『限りない愛』『美男イケメンですね』
イ・ジョンフン役:クォン・ユル 『ヘチ 王座への道』『天使の罠ANGEL'S REVENGE』『私に嘘をついてみて』

ヤン・ジンス刑事殺人事件の、捜査をするチョン・ソンジュン刑事達。

警察の会議で、イ刑事は俯いています。イ刑事としても、ヤン・ジンス刑事が、殺される事は、考えていなかったのでしょうね。

ジンギョンは、チン・ジョンヒョン会長らに、日本の犬神と、付喪神の話をし、付喪神が送られてくると、言います。犬神と、付喪神、そのまま、日本語でした。

ジニから雇われたキム・ピルソンは、チン・ジョンヒョン会長の運転手さんに会い、お金を渡し、チン・ジョンヒョンの持ち物を持ってくる様に頼みます。余談ですが、キム・ピルソンは運転手さんに「昔、軍隊で会ったウスノロに似ている」とか言っていたけど、ウスノロは無いわ。

運転手さんは、チン・ジョンヒョン会長が持つライターのすり替えには成功しましたが、想定外の事が起きます。チン・ジョンヒョン会長のライターにガスが入っていなかったにです。次に、チン・ジョンヒョン会長がライターを使おうとした時、火が付いたので、すり替えに気づいた訳です。チン・ジョンヒョン会長は慌てて、ジンギョン側に電話。

イム・ジニからライター、チン・ジョンヒョン会長の漢字名、写真を渡され、謗法をするソジン。ジンギョンもちょうど、日本から、付喪神が届き、チン・ジョンヒョン会長に呪い返しをし、見事、勝ちます。ソジンは亡くなってしまったのかと思ったけど、予告では生きていましたね。ネタバレする予告。どうなんでしょう?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ