ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきて ダーリン! 第14話

2021/5/4  18:30 | 投稿者: いい加減人

チャン会長役:キム・ギョンリョン 『真心が届く』『ロマンスは命がけ!?』『ハンムラビ法廷』『病院船』

ん?ギタクは弟がいるんじゃなくて、本当に妹がいるの?

イヨンは、チャ社長とイ・ヘジュンに、契約の条件として、自分の価値と同じ様に、デパートの価値をあげた方と契約をすると、言う事でした。

イヨンは、ヨンチャンに父親が頑張る姿を見せたいみたいだけど・・・。なるほどね楽する様な人な訳ねチャ社長は。だから、チャ社長は、安易にデパートを売ろうとしている訳ね。

ジフンは、ハン・ホンナンに「なんで、ギタクの妹のフリをする。本物の妹に失礼だと思わないのか?」と、言います。

ハン・ホンナンは走ります。ダヘの自宅へ・・・。そう、ダヘこそが、ギタクの妹だったのです。

ちょうど、イ・ヘジュンがダヘの自宅のお庭で、家族にBBQを振る舞っていました。ハン・ホンナンに声をかけるイ・ヘジュン。ハン・ホンナンは、ダヘが、自分の妹であるとイ・ヘジュンに明かします。ダヘの本当の名前が、ハン・ホンナンだと、話します。

ん?だけど、確か、ハン・ホンナンは、イヨンに名前を聞かれた時、その辺の物を見て、適当に「ハン・ホンナン」って、言ってた感じだったけど、ありゃ、妹の名前を使おうと思っていた訳?そして、ハン・ホンナンは、イ・ヘジュンに言います「わかったんだ。どうして俺たちが現世に戻されたのかを」と、言います。共通の人物、ダヘだった訳ですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ