ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたはひどいです 第11話

2021/5/4  20:08 | 投稿者: いい加減人

そういうやぁ〜、このドラマの番宣も、女優さんはちゃんと変わっているのね。だけど、もう、チョ・ソンテクは出てないのに、番宣のそこは、そのままなのね。

このドラマ、ユ・ジナとイ・ギョンスの話。ヨ・ボンス・ヘジン家族の話。パク会長家族の話と、あちゃこちゃなのよね・・・。

ユ・ジナとイ・ギョンスの話のあと、ヨ・ボンス、ヘジン夫妻のシーンになると、せっかくの雰囲気が台無しになるわ。

ユ・ジナは、イ・ギョンスのカフェの前を通ると、イ・ギョンスの姿が見えたのか、中に入ります。目が見えなかったイ・ギョンスは、ユ・ジナの姿を見ても、誰かはは、わかりません。しかしすぐに「ユ・ジナさん?」と、聞く、イ・ギョンス。ユ・ジナは「会いたかった」と、言い、2人は抱き合います。

イ・ギョンスは、角膜移植手術を受けて、問題なく視力が回復した事を、ユ・ジナに話します。ユ・ジナの顔を見て「思った通りの人だ」と、イ・ギョンス。そして、イ・ギョンスは「ジナさん、顔を触っても良い?」と、確認する様に触ります。

で、このシーンのあと、ミスクは、ヨ・ボンスと、ヘジンが離婚にでもなったら、困るからなのか、ヨ・ボンスに派手な下着を履かせたり・・・とかで、興醒めだわ。ヨ・ボンスも、ヘジンに「愛してる」とか言うんだけど、余計に嫌がられているの。

ユ・ジナはコ・ナギョンから、ヒョンジュンの事にクビを突っ込まない様に、警告されたのに、歯牙にもかけずに、相変わらずヒョンジュンを待ち伏せします。チョ・ソンテクの件を言い訳しようとするユ・ジナに「彼を行かせまいと、死なせたのか?」と、ヒョンジュン。

これには何も言えないユ・ジナですが「私から、誘惑した訳じゃ無い」と、言いますが、ヒョンジュンから「そう言う問題じゃ無い。おかしいんじゃ無いの?」と、言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ