ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第23話

2021/5/5  14:31 | 投稿者: Author

とうとう、ヨンジャが百貨店で働いている事が、ボンイルにバレて、ハナが話をしようとしているところに、ヨンジン夫妻が入ってきます。ヨンジンが「なんで、働きながら勉強するのが悪いの」と、言うので、自分が蚊帳の外だった事を悟るボンイル。そして、ボンイルは、ヨンジャのスマホを取り上げ、外出禁止にします。

ちょっとよく覚えていませんが、ソンジェは昨夜、ヨンジャを迎えに行くと話していましたっけ?まぁ、どちらにしても、腕に怪我を負ったヨンジャを心配して、ソンジェは車の外でヨンジャを待っていたんでしょうけど・・・。ヨンジャが現れないので。ソンジェが電話をすると、ボンイルが出て「百貨店には、出勤させません」と、言われます。

ヨンジャが病欠だと、ソンジェから連絡が入ったと聞いたイェラは「良心があるのね」と、喜びます。イェラに良心が欲しいです。

売り場で、ヨンジャが出勤していない理由を聞くカン・ジウク。ウニは言わない様にしていましたが、ギョンジュは黙っていられず「マネージャーにいじめらているから」と、答えます。ウニが咎めると、ギョンジャは「だって、ヨンジャさんのおかげで、売り上げが上がったのに」と、言います。それ、言えてますね。

スリが遭った防犯カメラの映像を見るカン・ジウク。ソンジェがグルになっていた男を殴り、ヨンジャを守ろうとしている姿に、カン・ジウクはただならぬものを感じた様な表情でした。

ヨンジャの自宅住所を調べて、家を探すソンジェと、クリーニングを返しにきたヨンジャが鉢合わせ。

カン・ジウクも、ヨンジャの自宅近くに来ていました。そして、ヨンジャとカン・ジウクが話している姿を、カン・ジウクは目撃します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ