ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

悲しくて、愛 第19話

2021/5/5  20:47 | 投稿者: Author

ユン・マリは、チュ・ヘラの申し出を受ける事にします。そして、ユン・マリは「彼は、演技を見抜きます。ギャラリーの資料を送ってください」と、電話で話し、パソコンごと送られてきた資料で、勉強をします。

チュ・ヘラはソ・ジョンウォンに「実家に帰るんでしょう?」と、話します。そして、医院を出て、実家へと帰るソ・ジョンウォン。チュ・ヘラは、ソ・ジョンウォンが医院を空ける時に、カン・イヌクをギャラリーに呼んだかな?そして、確認のため、チュ・ヘラは、ソ・ジョンウォンに会いにきたかな?

ユン・マリは、ウ・ハギョンが通っていた美容院をチュ・ヘラから紹介され、髪のセット、メイクをします。余談ですが、マリ役の女優さんは、あんまりアイランがきついと、顔が大きく見えるし、アイラインは薄い方が似合う様な気がします。

ギャラリーに入るユン・マリ。すぐに、カン・イヌクもやってきました。しかも、カン・イヌクってば、予定時間より早く来やがってるの。どこまでも嫌な男・・・。相手を焦らせようとか、そう言う作戦なんでしょうね。

しかも、きたらきたで、カン・イヌクは他にお客様がいるのに「下がらせろ」とか言うし。チュ・ヘラが抵抗すると「ギャラリーの1年分を買うんだぞ」と、いいます。それでも、文句を言いたげなチュ・ヘラを、ユン・マリが制止します。さらには、チュ・ヘラまで、下がらせるカン・イヌク。

カン・イヌクはウ・ハギョンに何かを感じるのか、混乱している様ですね。

実家に帰ったソ・ジョンウォンは、他の女性に、ウ・ハギョンと同じ顔の手術をした事を告白します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ