ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第24話

2021/5/6  12:53 | 投稿者: Author

ヨンジャの家の近くまできたカン・ジウク。しかし、ヨンジャとソンジェが話しているのを見たカン・ジウクは、その場をはなれます。そして、ヨンジャが「私の事を好きなんですか?」と、言っていた事を、思い出すカン・ジウク。

ソンジェはヨンジャに「お父さんが、もう百貨店には行かせないと言っていたが?」と、聞きます。ヨンジャは、ボンイルが、ソンジェと電話で話した事に驚き、内緒で働いてた事を打ち明けます。

ヨンジャがソンジェと別れると、ボンイルが現れます。はい、すれ違い。ここで、ソンジェとボンイルが会っていたら?ボンイルは、ソンジェの後ろ姿を見て「この間の先輩か?」と、聞きます。ヨンジャは、ソンジェの後ろ姿を見ながら「知らない人」と、答えます。

その後会ったソンジェとカン・ジウクは呑みます。カン・ジウクはそのまま、ふたりの姿を見たけど、声をかけられなかった事を話します。ソンジェもヨンジャが、百貨店で働いている事が、両親にばれた事を、話します。

家に帰ってから、カン・ジウクは、ヨンジャとソンジェはなんでもないのに、なんで気にするんだろうか?等と、考えます。

翌朝、出社しようとするヨンジャにボンイルは「俺も、一緒に図書館へ行く」と、言います。ヨンジャは「私も家族なのに、なんで、働いちゃいけないの?」と、言って出て行きます。

ヨンジャが歩いていると、ソンジェに出くわし「許してもらえたの?」と、聞かれます。「許してもらえたと言うより、出ていくのを許してもらったと言う感じです」と、答えます。

ヨンジャが働いていると、ボンイルが現れます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ