ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

悲しくて、愛 第20話

2021/5/6  16:14 | 投稿者: Author

いやいや、ガチで、びびるね。いつ、カン・イヌクにユン・マリの整形がバレるのでしょうか?最近、ドキドキだわ。

ウ・ハギョンのフリして、必死でカン・イヌクを接客をするユン・マリ。カン・イヌクから「ここにはないキスツスの絵が欲しい」と、言われ、動揺するも「あれは、売り物では有りません」と、毅然と対峙するユン・マリ。

契約の段階で、ユン・マリがハンコをだすと、すかさずカン・イヌクから「館長のことを調べたんですが、契約はサインでしますよね」と、言われます。ユン・マリは「復帰して、初めての契約なので」と、必死のごまかし。

エレベーター前で見送るウ・ハギョンに扮するユン・マリに「妻を探しているんです」と、カン・イヌク。

エレベーターに乗ったカン・イヌクは、同じビルにソ・ジョンウォンの病院があることに気づきます。ってか、あんだけ、いろいろ調べ尽くしているのに、一番簡単なことをカン・イヌクは知らないの。ソ・ジョンウォンがいないので、もう一人の院長ハ・ソンホと話をすることに。

ユン・マリが見事、契約を済ませ、満面の笑みのチュ・ヘラですが、神経をすり減らしたユン・マリは「ハギョンさんのフリはもうしません」と、言います。チュ・ヘラは、ユン・マリに匿名で、ユン・マリの絵をギャラリーに置くことを提案。しかし、ユン・マリは断ります。

チュ・ヘラがこう言う提案するのは、もちろん、親切心もあるでしょうけど、食べていくお金がユン・マリに入れば、ソ・ジョンウォンがかかわらずに済むと言う打算も有るかな?

帰ってきたソ・ジョンウォンは、なりきりユン・マリの姿を見て思わず「ハギョン」と、発してしまいます。

ユン・マリが、ウ・ハギョンになって、カン・イヌクと契約をしたことを知ったソ・ジョンウォンは、チュ・ヘラに「その契約を解除する」と、言います。

ハ・ソンホから「ジョンウォンは、秘密の手術をしたのか?」と、聞かれ助手達は、口チャックみたいなジェスチャーで、かえって、バレバレだわ


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ