ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

悲しくて、愛 第21話

2021/5/7  20:25 | 投稿者: Author

ソ・ジョンウォンから、カン・イヌクとの契約を解除すると、言われ、チュ・ヘラは「ギャラリーをここまで大きくしたのは、私」と、不満をぶつけます。

今、ソ・ジョンウォンは、ユン・マリに対する感情に自分で、戸惑います。

ソ・ジョンウォンはユン・マリに会うと「ハギョンと呼んですみませんでした」と、謝ります。ユン・マリの方は「今回の事は、、自ら進んで引き受けたんです」と、言います。それと、ソ・ジョンウォンの方は、今の自分の感情に向き合いたいとも話します。

チュ・ヘラは、ソ・ジョンウォンの自宅前で、彼が帰るのを車中で待ち伏せ。ソ・ジョンウォンが帰ってくると。チュ・ヘラは「ハギョンは死んだの」と、言います。それと、チュ・ヘラは、ハギョンと出会う前から、好きだった事を、ソ・ジョンウォンに伝えます。しかし、ソ・ジョンウォンからは「友人、家族の様なものだ」と、言う答えが帰ってきます。

ソ・ジョンウォンを後ろから抱きしめるチュ・ヘラ。

この、ソ・ジョンウォンの後ろから、チュ・ヘラが見ている写真が、案の定、カン・イヌクに送られてきます。ソ・ジョンウォンは、カン・イヌク側から、監視をされていますから、二人の会話が聞かれてやしないかと、冷や冷やしたけど、それは無いんですね。だって、チュ・ヘラは、ハギョンは死んだと言っちゃってますからね。

余談ですが、この写真を送られてきた時、カン・イヌクは何やってたの?ぼっちキャンプ?カン・イヌクは、この写真を見て、チュ・ヘラを取り込む事を思いつきます。

ソ・ジョンウォンは、ハ・ソンホに、カン・イヌクに何か聞かれても、答えない様にお願いをします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ