ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

謗法〜運命を変える方法〜 第5話 峨神洞の少女道士

2021/5/11  8:34 | 投稿者: Author

ジンギョンから、呪い返しをされたソジンは、病院で手当てを受けていました。意識を取り戻したソジンはイム・ジニに「チン・ジョンヒョンには、彼を守る巫女がいる」と、話します。それと、もう、写真では謗法は出来ないから、本人を触らないと、話すソジン。イム・ジニは、以前、ソジンが男子高校生を触って謗法をした事を、思い出します。

同じ病院には、チン・ジョンヒョン会長も入院しています。病室にいるジンギョンは「会長の故郷を調べている。あの巫女には、娘がいた」と、話します。ジンギョンの服の柄が、鱗の様。

チン・ジョンヒョン会長の病室を出たジンギョンは、さすが巫女だからか、何か感じるものがある様で、ソジンがいるERへと、やってきます。ちょうど、ソジンは、病床にはおらず、影から、ジンギョンの様子を見ていました。

その後、チン・ジョンヒョン会長と同じエレベーターに乗っていたソジンは、チン・ジョンヒョン会長の物品(直に触ろうと?)を、取ろうとしましたが、少し距離が有り、上手くはいきませんでした。

イム・ジニは、チン・ジョンヒョン会長の物品を手に入れるために、協力をしてくれたキム・ピルソンに、お金を渡し、スマホと、自分との繋がりがわかるメモを受け取り、漢字名も聞き、探偵事務所から出てきます。

チン・ジョンヒョン刑事は、イ刑事から、ファンから買収されている事を告白します。やはり、ヤン・ジンス刑事が殺されるとは思っていなかった様で、イ刑事は憔悴していましたね。チン・ジョンヒョン刑事は、職場で買収されていた人物がいた事をイム・ジニに、電話で伝えます。

キム・ピルソンはファンらに、拉致られます。同じ頃、口封じのために、ソジンは、キム・ピルソンに謗法をしようとします。イム・ジニは、キム・ピルソンから受け取ったスマホにある彼の家族の写真、メールを見て、さすがに葛藤します。イム・ジニからすれば、キム・ピルソンを巻き込んでしまったと言う罪悪感がありますよね?

イム・ジニは「彼は、悪人では無い」と、ソジンに言い、謗法をしない事を決めます。キム・ピルソンは、ファンらの脅しに屈し、イム・ジニから、依頼された事を、吐きます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ