ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたはひどいです 第12話

2021/5/11  20:02 | 投稿者: Author

客役:パン・ヘラ 『青い海の伝説Legend of the Blue sea』『私の婿の女』『偉大なる糟糠の妻』『嵐の女』
客役:クォン・ヒョクス 『王になった男』『100日の郎君様』『ハンムラビ法廷』『愛の温度Love Temperature』
客役:ソン・ギョンファ 『私のIDはカンナム美人』『人形の家〜偽りの絆〜』『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』
客役:ユン・ミヒャン 『たった一人の私の味方』『病院船〜ずっと君のそばに〜』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』

イ・ギョンスのカフェを手伝うチョン・ヘダン。チョン・ヘダンがピアノの演奏の事を聞くと「意外が人に会った」と、イ・ギョンス。だけど、その詳しい内容については、また後でと、イ・ギョンスはいいます。

目が見える様になったイ・ギョンスに「もう、私はカフェを手伝わない。妹だけで大丈夫よね」と、言います。戸惑うイ・ギョンスは「目が見えただけで、僕は何も変わっていない」と、話します。チョン・ヘダンは「あなたは、可能性があるのに、邪魔したくない」と。

ユ・ジナの心が掴めず、深酒のパク会長は、ユ・ジナがいる離れの脇のベンチで寝てしまいます。通りかかったユ・ジナはその様子に驚き、ヒョンジュンを呼び、パク会長を運ぶ様頼みます。

いやいややってきたヒョンジュンに「なんで、私を嫌うの?」と、ユ・ジナ。ヒョンジュンは「あなたは、善人のフリをして、人を傷つける。自分にとって捨ててはいけないものも捨てる。たとえ、ヘダンの恋人が言い寄ってきても、拒むべきなんだ」と、言います。

コ・ナギョンは、自分たちの地位固めに動こうと、まずは、ヒョンソンに「私が何をやっても守って」と、言います。そして、コ・ナギョンは、ヒョンジュンに、ヒョンジュン母が亡くなった崖には、パク会長もいたのだと、吹き込みます。こうして、パク会長と、ヒョンジュンをさらに、仲違いさせようと、工作をします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ