ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきて ダーリン! 第18話

2021/5/12  20:12 | 投稿者: Author

少女役:チャン・ソヒ 『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』『星になって輝く』『キレイな男』『棘のある花』
刑事役:チェ・イクジュン 『人形の家〜偽りの絆〜』『あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping』『白詰草』

ソンジンデパートは、イ・ヘジュンのアイディアで、福利厚生が充実し、従業員が喜んでいます。それに、イヨンをモデル起用して、売り上げが伸びています。それでも、チャ社長は、ソンジンデパートを売る気ですけどね。

イ・ヘジュンは、自分が偽物のイ・ヘジュンだと知る人物が、ソンジンデパートにいる気がして、不安になります。

そんな時、イ・ヘジュンを、導く少女が現れ、一体誰が、自分を知る人物なのかと、イ・ヘジュンが行きます。そこにいたのは・・・。あれ、ワン秘書よね?ただ、それだけで、どんな会話をしたのかとか、なんで、ワン秘書がイ・ヘジュンを偽物だと、見抜いたのかとか、そう言うのが無いのよね。

イ・ヘジュンは、ギタクの「クルヌプ」を、買い戻したと、ハン・ホンナンに見せます。ハン・ホンナンは「自分で買い戻すのに」と、言いますが、イ・ヘジュンは「義兄さんの店だから」と。お店が戻ってきて、ハン・ホンナンはもちろん、スンジェらも、感慨深げ。

余談ですが。スンジェがスマホのカメラで写真を撮るシーン。スマホの構えは横なのに、撮る時縦、出来上がりの縦。

イ・ヘジュンは、立ち去る前にと「クルヌプ」で、食事をしようと、ダヘと約束をします。ダヘが待つ「クルヌプ」へと、花束を持って向かうイ・ヘジュン。しかし、イ・ヘジュンは、ソクチョルから、車で撥ねられてしまいます。怪我を負っているイ・ヘジュンなのに、なんとしても、約束をはたそうと「クルヌプ」へ。

しかし、ダヘと話している最中、倒れてしまうイ・ヘジュンは、病院へと運ばれます。なんとしても、犯人を探そうとするハン・ホンナンの前にマヤが現れます。車で、はねられたイ・ヘジュンは命が短くなった事を、マヤは、ハン・ホンナンに告げます。ただ、ハン・ホンナンの時間を、イ・ヘジュンにあげれば、生き延びられると、マヤは教えてくれます。

自分の時間をイ・ヘジュンに分け与えるハン・ホンナン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ