ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第29話

2021/5/13  12:50 | 投稿者: Author

やってきたボンイルが、なんとか会場からハナを連れ出します。

ただ、この一件で、式典を楽しむ気になれなくなった会長は「出て行く」と、言います。

会場をボンイルによって出されたハナですが、テソンが会長に弱い事を悟ります。

ウナファーマーズの式典の外で、カン・ジウクが、ヨンジャらに入る様言っていましたが、ヨンジャらは、断ります。

何も知らずにカン・ジウク達が入ってきて、会長は「帰る」と、言います。事情がわからないイェラは、戸惑います。

買い物をして、車で帰るヨンジャとソンジェ。イェラとどこかへ、行こうととしていたカン・ジウクはそれを見ます。

ソンジェは家に帰るとヒョンスンから「近所が大騒ぎだよ。院長、ビルを売って大儲けしたのかと思ったら、違うらしい」と、聞かされます。

イェラに「何か食べよう」と、言われても、それを、断り、ヨンジャの家へと行く、カン・ジウク。そして、ヨンジャを呼び出し「前に聞いたな。私を好きなのかって。そうだ。だけど、それがヨンジャさんに迷惑だから、もう、これ以上何もしない」と、言います。あら、初めてのパターン。潔い事。

テソンに呼び出されたボンイルは「会長に、金欲しさにやってきたと言えば良い」と、言います。すると。テソンは「そう言えば良い。だけど、お前の娘はどうなるかな?」と、言います。結局はそこだから、ボンイルが、本当の事を明かさない限り、無駄。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ