ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

悲しくて、愛 第25話

2021/5/13  16:22 | 投稿者: Author

どうも、あの口ぶりじゃ、ハ・ソンホは、全てを聞いた様ですね。ソ・ジョンウォンは、ハ・ソンホに、ユン・マリのために、信用できる弁護士を紹介して欲しい事と、カン・イヌクから、何か聞かれても知らないフリをして欲しい事を頼みます。

友人から母の調子が優れない事を、電話で聞かされたユン・マリは、介護医療院へ向かおうとしますが、尾行に気づきます。ってか、あの、尾行、バレバレですけど、それでも良いんですか?ユン・マリは、メールで、友人に、尾行の事を話し、今は、行けない事を伝えます。

公園で落ち合うユン・マリと、ソ・ジョンウォン。ソ・ジュンウォンにも尾行がついていました。その事を話すユン・マリ。

一つ屋根の下で暮らすユン・マリとソ・ジョンウォンは、一緒に料理をしたり・・・。余談ですが・・・ユン・マリ、長い髪を束ねる事なく、料理をするのも気になるのですが、髪を触った手で、料理とかやめてください。髪が一番汚いですから。

ソ・ジョンウォンは、ユン・マリに「今度、外で、食事をしよう。そこで、気持ちを伝えます」と、言います。

カン・イヌクには、チョリョンから「奥様と関係があるか分かりませんが」と、写真が差し出されます。その写真は、ウ・ハギョンの浮気現場な訳ですが、その相手がなんと、ハ・ソンホ。あれ、不倫相手はわからずにこのドラマ終わるかと、思っていましたわ。

幸せな気持ちで、ユン・マリが待つレストランに向かっていたソ・ジョンウォンに、カン・イヌクから、スマホにその写真が送られてきます。

ユン・マリと食事をしながら、ソ・ジョンウォンは、ウ・ハギョンが出張の時、同時期に、ハ・ソンホが、休暇をとっていた事を思い出していました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ