ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第31話

2021/5/17  12:36 | 投稿者: Author

キム・カプチョル役:ムン・ギョンミン 『あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping』『病院船』

ホテルで、ボンイルを見かけるヨンジャ。ヨンジャに気づき、慌ててエレベーターの扉を閉めるボンイル。テソンは、ヨンジャを見る事は有りませんでした。ボンイルに電話をかけてみるヨンジャ。ボンイルはその電話を切ります。

忸怩たる思いで、会長に会うボンイル。ボンイルがなかなか口を開かないので、テソンが説明としようとしますが、会長が「ボンイルさんに聞いている」と、言います。そして、ボンイルは「圧力はありませんでした」と、言います。会長もバカじゃありません。ハナがあれだけ騒いだのですから、何か有るのは、感じているでしょう。

会長は「テソンじゃ無くても、他の人がそうしたかもしれない」と、言います。テソンは「ボンイルの奥さんは、感情のたかぶりが激しい人なんです」と、言います。ボンイルが帰ると、会長はテソンに「食事会はまた、今度にしたい」と、言います。

今回の事を気にするテソンに、会長は「その事とは関係ない。疲れてね。事業をやってきて、何かあれば、必ずあとに、出てくる」と、言います。要するに、会長はわかっていると言う事ですよね。

ヨンジャは、ハナに電話をして、ホテルでボンイルを見かけたと話します。ハナは、事情はわかっていなかった様ですが、察しはついた様で、しらばっくれます。

テソンは「会長、お孫さんは、私なしには、仕事できません」と、独り言。

カン・ジウクが土地の買収のために行きましたが、土地の所有者に水をかけられます。おそらく、テソンの手が回っていると言う事ではないでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ