ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきて ダーリン! 第19話

2021/5/17  19:35 | 投稿者: Author

目覚めたイ・ヘジュンは、自分に残された時間が減っている事に気づき、マヤに聞くと「むしろ増えています」と、言われます。事情は、こっちにきてからと、マヤに言われるイ・ヘジュン。

窮地のイ・ヘジュンは、思い出します。ワン秘書と話した事を。ワン秘書のお父さんも、チャ会長に仕えていた様ですね。それと、イ・ヘジュンが、自分によそよそしいので、偽物とワン秘書は気づいた様です。ワン秘書は「今、劣勢ですね。力をお貸しできます」と、イ・ヘジュンに言っていたんですね。

ソクチョルは、チャ社長の殺人教唆をうかがわせる音声を、出回らせます。一番驚いたのは、イヨンで、チャ社長に詰め寄ると、開き直ったチャ社長は「そうだ」と、言います。

イ・ヘジュンは、ハン・ホンナンに、ギタクが事故に遭った時の事をあらっていると、話し、状況を思い出す様に、言います。ハン・ホンナンは天国行きの駅に着いた時、タバコを吸わない自分がそれを持っていたのを思い出し、そこから、記憶を手繰り寄せます。ギタクが事故死した時、いたのはソクチョルでした。

ソクチョルは、その直前に、チャ社長へ、イヨンがギタクに抱きついている写真を送っていた訳ですね。それで怒り心頭のチャ社長が「殺してしまえ〜」と、言ったんですね。ですから、ソクチョルとしては、チャ社長を利用して、ギタクを殺した訳何ですね。チャ社長としては、殺人の教唆は本来していなかったのです。

イ・ヘジュンは、ワン秘書から株を買う事を提案され、手にします。こうして、イ・ヘジュンは、チャ社長の解任の動議を提出し、満場一致。

イ・ヘジュンと、ハン・ホンナンで、ダヘに、ギタクはあなたの兄で、亡くなっていると伝えます。これを、ソクチョルが聞いていました。

エピローグで、本物のイ・ヘジュン、生きてます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ