ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ただ愛する仲 第6話

2021/6/9  19:25 | 投稿者: いい加減人

石材店役:アン・スホ 『カンテク 〜運命の愛〜』『世界で一番可愛い私の娘』『たった一人の私の味方』

ガンドゥとムンス、ふたりでお昼を食べに行ったりで。ガンドゥは、ムンスに好意を抱きつつも、事故のことを忘れて、笑っているムンスを見て、不公平だとも感じます。

ユテクは、マリのクラブに来て、マリに、ガンドゥのことを聞きます。「お金で動く人」と、言うマリ。なんか、マリは考えがあって、こう言っている様な雰囲気だったけど?

ユテクに呼び出されたガンドゥは、慰霊碑再建の契約書を見せられます。「これだけのために、呼んだのか?」と、ガンドゥ。ユテクは「なんで、俺が行かなきゃいけない。公平では、無いんだ」と、言います。

会議で、ムンスは、岩盤のことで、意見を言うと、ユテクにイチャモンをつけられます。ユジンにも咎められ、ジュウォンから、帰る様に言われます。荷物をまとめている時に、ムンスは、ガンドゥが廊下を歩いているのを目撃します。会議室を出た後、ジュウォンから「疑問に思うことは、この仕事では大事なことなんだ」と、ちょっと励まされるムンス。

ムンスは、落ち込んで、階段に座り込んでいると、ガンドゥが通りかかります。ムンスは「さっき見た気がしたの。やっぱり居たんだ」と、言います。ムンスはガンドゥから「家で飲もう」と、言われたらしく、ついてきたら下宿なので、若干、引きます。その下宿先の屋上で、飲むふたり。

ガンドゥは、ムンスを見て、笑顔になっている時がありますけど、そのことに、本人は気づいているのでしょうか?

慰霊碑を再建のため、石材を見に行くガンドゥと、ムンス。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ