ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第49話

2021/6/10  18:39 | 投稿者: いい加減人

会長が入院している病院で、テソンとジスクが顔を合わせると、お互いに驚いた様な顔をします。

ジスクがいなくなると、テソンは、ヨンジャにジスクのことを聞こうとしますが、その時、ちょうど、イェラとミランが現れ、聞くことはできませんでした。イェラは、ヨンジャに「何?おじいさんにお見舞いするために、休憩を長く取ったの?」と、いつもの、言いがかり。ヨンジャは「別の用です」と、言います。

ヨンジャは、セユンから「調べたら、運ばれた妊婦が亡くなった様だ」と、聞かされます。ヨンジャは、ボンイルが、自分に言わずに、ひとりで抱え込んでいたのかと、悲しみます。

ヨンジャが落ち込みながら、病院を歩いていると、テソンからまた「あの女を知っているのか?」と、聞かれます。ヨンジャは「会長の専属の看護師さんです」と伝えるます。

テソンを見たジスクの方は、かなり動揺して、座り込んでいました。

テソンは、ジスクについて、調べます。

家から抜け出せない状態になっているソノですが、ヨンインの職場に現れます。ヨンインは呆れて「あなたのお母さんの言うとおり、職場を変えなくちゃね」と、言います。ヨンインは、ミランに知らせようとしますが、ソノが「やっとの思いで、出てきたんだ」と、言います。

ヨンインの後ろを歩くソノは、とうとう、ヨンインの自宅に到着。ハナ達に「ヨンインと結婚させてください」と、土下座をして、頼みます。止める様に言うヨンイン達。そこに、ミランが入ってきます。さらには、ヨンジャ、ボンイルが帰宅。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ