ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

悲しくて、愛 第43話

2021/6/10  19:45 | 投稿者: いい加減人

ユン・マリを探すソ・ジョンウォン。そこには、警察がいて、ソ・ジョンウォンが聞くと「銃の暴発があった様だ」と、聞かされます。

病院に運ばれたカン・イヌクは「妻は、どこだ?」と、ユン・マリの行方を気にします。

目覚めたユン・マリは、看護師さんから「救急車の中で、意識を失ったんです」と、言われます。

カン・イヌクから逃げようとするユン・マリ。自分を探すカン・イヌクの姿を見て、ユン・マリを隠れます。カン・イヌクは傷の影響で、倒れます。

ユン・マリは、靴下のままの足で、歩き、その姿をちょうどソ・ジョンウォンが見つけます。この時、一瞬、ユン・マリが元の顔になりました。自分の病院で、ユン・マリを寝かせるソ・ジョンウォン。

カン・イヌクは「目の手術をしないでくれ」と、騒ぎまくり、注射で眠らされしまいます。目覚めたカン・イヌクは、ユン・マリを探すため、ソ・ジョンウォンの病院へ。病院が入るビルの前で、チュ・ヘラに出くわすと「マリさんは、家にいる」と、カン・イヌクは言われます。「いつもあなたは、嘘をついている」と、カン・イヌクはビルの中へ。

チュ・ヘラから、連絡を受けたソ・ジョンウォンは、エレベーター前で、カン・イヌクの前に立ちはだかります。ふたりは、屋上で、押し問答。カン・イヌクはわざと、ソ・ジョンウォンが自分をビルから突き落とて、殺す様に仕向けます。やってきた、ユン・マリは、ソ・ジョンウォンを止めます。そのうち、警察がやってきました。

クズだったハ・ソンホは、警察で証言をしてくれた様で、ソ・ジョンウォンは感謝します。ハ・ソンホは「まだ、伝えてないことがある。ハギョンが事故に遭った時、一緒にいたんだ。お前の顔を見るのは辛かった」と、言います。「過ぎたことだ」と、ソ・ジョンウォン。

ユン・マリへの暴行が明るみになったカン・イヌクが、警察を出ると、待ち構えていたマスコミに、カン・イルグクの不正を告発します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ