ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第51話

2021/6/14  19:28 | 投稿者: いい加減人

ボンイルの病院の妊婦さんが亡くなったことを、ボンイルとテソンの口論で偶然聞いたヨンジャは、テソンを訪れます。テソンに「父を脅していたんですか?でも、残念ですね。私が、知ったので、脅せませんよ」と、ヨンジャは言います。

しかし、テソンにドヤ顔で「お前が取り上げた子供の妊婦さんが死んだんだ。医師免許取得前だろう?父親はそれを隠そうと必死だった」と、言います。そんなはずないと思いながら、茫然と社長室を出るヨンジャ。

ヨンジャに「あんたとこのお姉さん、うちの兄さんをたぶらかした」等と、声をかけるイェラですが、いつもの威勢が無く拍子抜け。ヨンジャは「今日は、帰ります」と、言います。

イェラは、ソンジェのところにやってきて「ヨンジャは、無断欠勤」と、言います。ヨンジャは、イェラに「休む」と、言ったんだから、無断欠勤では無いと思いますけど?

ヨンジャは、セユンの元へ行き、亡くなった妊婦さんの名前を教えてもらうと「ユ・ミンス」と、言われ、愕然とします。

その後、ヨンジャは、葬儀場へ行きミンスの葬儀が行なわれた事や、樹木葬にされた事等を確認します。

茫然としているヨンジャに声をかけるヒョンスン。

ソンジェはヒョンスンから、ヨンジャが元気無かったと聞かされ、家を飛び出します。

家の前でうずくまっていたヨンジャが、帰ってきたボンイルに「なんで、妊婦さんが亡くなった事を黙っていたの」と、責めます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ