ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

謗法〜運命を変える方法〜 第10話 都市探偵

2021/6/15  7:36 | 投稿者: いい加減人

エンディングの曲、前回位から、変わっているわよね?

キム・ピルソンは、やはり、元、刑事なんですね。だから「懐かしい」と、言っていた訳ですね。

飄々としているので、キム・ピルソンの言っていることを信用しないチョン・ソンジュン刑事達でしたが、自分を拉致人たちを選ぶようだ出された写真の中から、ファンを、彼が見つけ出したあたりから、風向きが変わりました。

それと、キム・ピルソンは、拉致された場所から、自分の車に戻る際に、目隠しされながらも、時速何キロで、何秒、どこで曲がったか、付近にどんなお店が有るかなど、詳細に記憶し、それを、車から下ろされた瞬間、メモに残してた訳です。

ですから、その逆を行けば、キム・ピルソンが拉致された場所がわかり、通ったところの防犯カメラの映像に、犯人達が乗る車が映っていれば、証拠になると言う訳です。キム・ピルソンは伊達に刑事を辞めて、浮気調査をしている探偵ではなく、デキる男だったのです。付け加えて言うならば、キム・ピルソンは、善人ですね。

キム・ピルソンのメモを頼りに、キム・ピルソンが拉致から戻されらた場所から、遡って、車を走らせるチョン・ソンジュン刑事達。その後ろには偶然にも(?)自分で同じように捜索しているキム・ピルソンの車がありました。本当に、キム・ピルソンのメモ通りで、息を飲むチョン・ソンジュン刑事達。ところが、有るはずのチキン店が見つかりません。

チョン・ソンジュン刑事は、チキン店が移動店舗だったのでは?と気づきます。チョン・ソンジュ刑事を褒めるキム・ピルソン。そして、間違いなく、キム・ピルソンが拉致された場所へと辿り着きました。

イム・ジニとソジンは、民俗学者のタク・ジョンフンに会うと、霊を取り憑かせるなら、死んでしまう人でなく、ものなら長く取り憑かせられると、言われます。

錯乱状態のチョン・ジュポンに会うイム・ジニ達。チョン・ジュポンは、フォレストの上場に儀式で、チン・ジョンヒョン会長は悪霊を取り憑かせるのだと話します。

ファンを逮捕するチョン・ソンジュン刑事達。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ