ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ただ愛する仲 第8話

2021/6/16  21:10 | 投稿者: いい加減人

ジニョン役:キム・ミンギュ 『カンテク 〜運命の愛〜』『オー・マイ・クムビmy fair lady』
チェ・ソンジェ役:ホン・ギョン 『あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping』
イ課長役:キム・ジヌ 『帰ってきたファン・グムボク』『イニョン王妃の男』『負けたくない!』『ロードナンバーワン』

借金取りが来たと、妹のジェヨンから連絡を受けたガンドゥは、借金取りの元へ行き、殴り込み。いくらスッキとの仲でも、期日は守るように言う借金取り。その辺、スッキと借金取りで、話をつけてくれないと、同じことが起こるわ。

それが有って、ガンドゥは、遺族と会うムンスとの約束に遅れてしまいます。

ちなみに、ムンスひとりで会った銀行のイ課長は、慰霊碑に反対でした。

そして、やってきたガンドゥと、遺族の家を訪れるムンス。その家にガンドゥは黙って入ります。すると、その方は亡くなってたようですね。病気で倒れていたんじゃないわよね?それでも、ガンドゥが入らなかったら、発見が1ヶ月遅れていただろうと・・・。その遺族は、外の石に腰掛けて、息子の帰りを待っていたそうです。

事故当時、ムンスは、彼氏とデートの約束をしていましたよね。その彼氏もムンスとの約束で、アイスクリーム店にいた訳です。その彼氏の靴をガンドゥは見ていて。倒壊した時、その彼氏に助けてくれと言われ、靴を見て、あの靴だと思うガンドゥ。

そして、足を引っ張ると、足だけなのです。ガンドゥは驚きますが、その彼氏は自分の足は、挟まって動けないと思っていたのです。

偉そうにしているユソクも寂しいんですね。釣りをしている自分をマリに「見ていろ」って。マリに、膝枕をしてもらい「みんな、俺に金をだせと言うんだ」と、嘆きます。ユソク自身は、手抜き工事しようとは思っていないのかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ