ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第54話

2021/6/18  19:14 | 投稿者: いい加減人

不動産屋役:チェ・ソンウン 『オクニョ 運命の女(ひと)』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『本当に良い時代』

ヨンジャは、テソンに「これ以上、父を苦しめたら、社長がこれまでやってきたことを公表します」と、言ってボンイルと帰ります。

飲み物を買って戻ってきたソンジェは、ヨンジャの姿が無く。あれ?状態。

家に帰ってきて、ソンジェからの電話で、ヨンジャは「今日は、ごめんなさい」みたいな感じで、茫然としていました。

病室で、会長にカン・ジウクが「ヨンジャさんのお父さんは、公示価格で売却したようだ」と、話します。同じく病室にいたイェラは「うちのお兄ちゃんと、ヨンジャの姉が付き合っていて、うちは大混乱なのよ」と、言います。その関係に、驚くカン・ジウク。

翌朝、ヨンジャが牛乳配達店にいくと、お店に人に「いい恋人がいるな。代わりに配達をしてくれたよ。普通だったら、首だ」と、言われます。ソンジェも待っていました。

会長は、退院。会長のそばにいるジスクが気に入らないテソン。

カン・ジウクの公示価格がどうのとかの話を、イェラから聞いたテソンは、秘書に、カン・ジウクを監視する様に言います。

わざわざ、売り場まできて、ヨンジャに警告するテソン。ヨンジャはテソンの後を追い、口論になります。テソンが、ヨンジャの手を掴むのを見たソンジェが止めに入ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ