ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ただ愛する仲 第9話

2021/6/22  17:52 | 投稿者: いい加減人

パイナップル売り役:チョン・ガンヒ 『100日の郎君様』『黄金の私の人生My Golden Life』『被告人』

ムンスに模型のことを聞きたいジュウォンは、ソミに、ムンスがどこにいるかをを聞きます。ソミが「知りません。ガンドゥと一緒じゃないですか?あのふたりいつも一緒だから」と、言います。ジュウォンは「他の人のプライベートを、ベラベラ話すもんじゃない」と、ソミに言います。ジュウォン大人ですね。

ムンスは、ガンドゥと連絡が取れないため、ガンドゥの下宿先にきていました。帰ってきたガンドゥは、ムンスを送ります。ムンスの話だと、あの亡くなった人を火葬をしたようなことを言っていましたね。やはり、倒れていたのでは無く、亡くなっていたのね。ガンドゥは、ムンスの手を引っ張り、バスに間に合わせて乗せてあげます。

その後、ムンスから来ていたメールを見て、ガンドゥは思わず顔をほころばせます。

ムンスは、ジュウォン自身がリメイクしたカフェを案内されます。漫画家のワンジンの参考になる様にと、ムンスは、写真を撮ります。その写真を見たワンジンは、何気に写っていたジュウォンの視線が、ムンスに行っていると気づき、好きなのではないかと、ムンスに話します。

ガンドゥは、作業員達が手抜き工事の話をしているのを聞いて、資材に関して写真を撮ります。前回、ムンスが会った銀行のイ課長が、工事現場にきていたけど?

おばさんに口紅をつけてもらったムンスを見たオクは、ヨンスを思い出し、ヨンスの様にムンスを失いそうで口紅を止める様に言います。その様子を、遠くから見ていたガンドゥは、ムンスに仕事はキャンセルが入ったと嘘をつき、ふたりで遊びに行きます。その後、屋台で飲むふたり。ムンスはだいぶ酔っていました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ