ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたはひどいです 第18話

2021/6/22  19:55 | 投稿者: いい加減人

ユ・ジナを調べたパク会長の部下が、パク会長に報告したことは・・・。本名がキム・ヘジョン。子供の名前がイ・ギョンス。イ・ギョンスのことが、近所にしられる頃に帰ってきたユ・ジナ。その時、イ・ギョンスが事故に遭い失明したと。イ・ギョンスを探すことにするパク会長。

別荘へと行くパク会長。パク会長は、ユ・ジナを呼び出し、引退して、自分のそばにいる様に言います。それと、ヒョンジュンを誘惑しない様に忠告します。

ひとり、ダンスの練習をするチョン・ヘダン。そこに、ユ・ジナが現れ「テレビ出演なんて、させない」と、言います。そこに、食べ物を持ってヒョンジュンが現れ、ユ・ジナは「社長自ら、そんなものを買ってくるの?」と、言います。

ユ・ジナは果物カゴを持って、チョン家に現れ、チョン・ヘダン父に「ヘダンさんをテレビ出演させないでください」と、言います。居合わせたヘソンは「ソンテクさんが亡くなった時、電話に出たのは、あなたでしょう?声を聞いて、思い出した」と、言います。動揺したユ・ジナは、出て行きます。買い物カゴを返そうと、ヘスが追いますが、間に合いませんでした。

ヘダン父達は、果物カゴを嫌がり、ヘスはヘジン義母へと持っていきます。そこには、封筒があり小切手が入っていて、ボンソン達は驚き、それをチョン家に返します。チョン・ヘダンは、それを、ユ・ジナがいう家へ行き門の前で、小切手を返します。そこに、ヒョンジュンが現れます。ヒョンジュンはチョン・ヘダンにそこが自宅だとは言えません。

ヒョンジュンはチョン・ヘダンに「ジナさんに呼ばれたんだ」と、言います。ユ・ジナはドヤ顔で、チョン・ヘダンに「私が呼べば、彼が来るのよ」と、言います。傷ついたチョン・ヘダンが、家に帰ると、すでに、ヒョンジュンが待っていました。ヒョンジュンは「本当にユ・ジナに呼ばれて行ったが、俺は、ユ・ジナが嫌いだ」と、チョン・ヘダンに誤解を解きます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ