ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

キム秘書はいったい、なぜ? 第8話

2021/7/19  19:58 | 投稿者: Author

ミステリーと、コメディが混在。

キム・ミソを、採用した時の事等を思い返しているイ・ヨンジュン。

記憶を取り戻したいと言うソンヨンのために、自分が日記として書いていたものを渡すキム・ミソ。ソンヨンは「当時、父さんの愛人がしたことなんだ」と、言います。

ふたりがカフェを出ると(このカフェって『甘くない女たち』に出てたところかしらね)イ・ヨンジュンがいました。

イ・ヨンジュンは、キム・ミソを送ると「僕は、金持ちでイケメンだ。付き合おう」と、言いますが、撃沈します。告白するのに、自分で、金持ち、イケメンと言うのは余計だと、わからないのかしらね?まぁ、それこそが、イ・ヨンジュンなんだけど。

社内の研修旅行が行われることに・・・。

その当日、グィナムもやってきます。しかも、スーツ姿で・・・。本人曰く「仕事なんだろう?」。本当の目的は、ジアに余計なことを喋らせないため。ジアに口チャックのジェスチャーのグィナム。

で、山に着いた御一行様。研修旅行は、名前だけで、羽を伸ばそうとするみなさんですが、グィナムひとり、仕事をやろうとしますが、みんなはその気はありません。

みんな楽しもうとしているのに、本当の目的はキム・ミソだけど「上司として、副会長がこなくちゃだけだろう?」と、イ・ヨンジュン。相変わらず、空気読めていないイ・ヨンジュンなので、皆、迷惑顔。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ