ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたはひどいです 第22話

2021/7/20  19:54 | 投稿者: Author

イ・ギョンスは、パク会長とユ・ジナの婚約発表の記事を見て「話がある」と、ユ・ジナに電話をしますが「会わない」と、突っぱねられます。

ユ・ジナが住むパク会長の自宅前で、婚約するために、自分にお金を渡したのか?とか思うイ・ギョンス。そこに、ちょうど、コ・ナギョンが帰ってきて「夜なのに、杖が無くて大丈夫なの?」と、つっこまれます。私も杖持ってないけど、バレないの?とか思いならが見てたら、こんな展開。

ヒョンジュンと食事をするガンシクは「何か、悩み事が有るのか?」と聞きます。ヒョンジュンは「はい。チョン・ヘダンさんに恋人がいると言われたんです」と、答えます。想定外のことで、絶句するガンシク。

そして、ガンシクは、チョン・ヘダンに恋人のことを聞きます。チョン・ヘダンからカフェの店主で、年下と聞いて、ガンシクは驚きます。そして、ガンシクは、そのことを、ミスクに相談します。ミスクは「年下なんて。女の方が早く歳をとるのよ。若い女に浮気される」と、言います。

そして、ふたりは、イ・ギョンスがどんな人なのか確かめるために、カフェへと行きます。すると、ミスクは、イ・ギョンスを大変気に入ります。

不安で怯えるにユ・ジナはイ、・ギョンスのカフェに来ます。「イ・ギョンスは、友達の息子」と、イ・ギョンスに言い放つユ・ジナ。そんなユ・ジナにイ・ギョンスは「イ・ギョンスは目の手術をしたと聞きましたよ。どこかで、あなたを見ているかもしれない」と、不安を煽ります。

コ・ナギョンは「私にピアノのレッスンをして欲しい」と、イ・ギョンスを呼び出します。イ・ギョンスの目は見えるのでは無いかと、疑うコ・ナギョン。そのことに、イ・ギョンス自身も気づき、そのことを、チョン・ヘダンに話します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ