ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第66話

2021/7/23  18:10 | 投稿者: Author

ヨンジャは、自室で、ウナ百貨店で働いていることを、セユンに話します。ヨンジャを心配するセユンですが「家族に手を出さないことを条件に、働いているの」と、言います。セユンは、テソンのことなど、信じられません。

ふたりが話していると、ヨンジンが入ってきて「何、私に内緒で、ふたりで話しているの?ヨンジャの彼氏のことを相談されているんでしょう?」等と、言います。

ハナは、ボンイルに、ジスクと会ったことを話し「ヨンジャも知っていいるみたい」と、話します。ふたりは、何か、警戒している様ですね。

ソンジェは、ガプチョルのスマホを眺め、電話帳に載っているテソンに電話をしてみます。すると、テソンは、相手がガプチョルだと思い、恫喝します。これで、ソンジェは、テソンがガプチョルを転院させたと、知ります。

テソンは、ガプチョルの家族に電話をしてみると、ガプチョルは意識が無いと、言われ、今、電話してきたのは、誰?ってな感じになります。

ヨンジャは、病院前で、搬送車を見つけて、転院した人のことについて質問をします。ヨンジャはソンジェに、ガプチョルが転院した場所は、簡単には見つからないだろうと、話します。

カン・ジウクは、テソンに「信頼関係が崩れたから、イェラさんとは、結婚しない」と、言います。そんなカン・ジウクに、テソンは「亡くなった妊婦の夫は、ハ室長だ。事故とは言え、その時、関わったのは、まだ、学生のヨンジャだ」と、暴露して、カン・ジウクの動きを封じようとします。その事実に、驚くカン・ジウク。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ