ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

キム秘書はいったい、なぜ? 第9話

2021/7/26  19:29 | 投稿者: Author

キム・ミソは、イ・ヨンジュンに、ソンヨンの記憶を取り戻してあげたいのだと話します。

その後、キム・ミソがひとりで歩いていると、雨が降ってきて、現れたイ・ヨンジュンが、自分の上着を傘がわりにしてくれます。東屋の様なところで、雨宿りをするふたり。すると、クモを見て、怯えるキム・ミソ。イ・ヨンジュンがクモを追い払ってくれます。キム・ミソは「誘拐された時の、お兄ちゃんを思い出してしまうんです」と、話します。

翌朝、イ・ヨンジュンは仕事のため戻りますが、キム・ミソには、研修旅行を楽しく様にメールします。

イ・ヨンジュンは、キム・ミソを自宅によび、バーベキューをしてくれることになったのですが、お肉がコゲコゲで・・・。ピザを取ることに。ピザを食べながら良い雰囲気になるふたりですが、イ・ヨンジュンは、またも、トラウマで、その先には、いけません。

そんな雰囲気なところに、ユシクがやってきて、慌てるふたり。ユシクも空気読んで、気まずい雰囲気に。

会社で、キム・ミソは、ユシクに、昔、イ・ヨンジュンが、誘拐されたことについて、聞きます。ユシクは、そのことを、イ・ヨンジュンから聞いては無い様ですね。イ・ヨンジュンの足首にある傷のことも「留学した時に、ちょっと見ただけだ」と、ユシク。「多分、誰かに縛られたんじゃ無いか?」と、詳しくいことはわからない様ですね。

母親に、過去を思い出そうとしていることを話すソンヨン。母親は「そんなことはない。誰から聞いたの?」と。ソンヨンは、それが、キム・ミソであることを話します。ソンヨンと、イ・ヨンジュン、どちらかが、記憶違いなのでしょうか?

余談ですが、グィナムは、相変わらずジアにケチなことを言っていたわね。研修旅行でのリボン探しで、ふたりは1位になって、PCを一台ずつもらえるんだけど、グィナムはジアに「俺の方が、リボンを見つけた数が多かった」だの、なんでしょう?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ