ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

ただ愛する仲 第19話

2021/7/27  15:02 | 投稿者: Author

知人役:チョ・ギョンスク 『空港に行く道』『大王の夢』
相手役:オ・ミンソク 『王は愛する』『女の秘密』『アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋の始まり』『ドキドキ My Love』

働くムンス。ムンスがジュウォンに目をやります。すっと、現れるガンドゥは「嫉妬するから、それ以上はダメだ」と、いいます。にもかかわらず、ガンドゥは「完璧な代表より、俺をを選んでくれた」と、嬉しそう。ムンスは「代表はいい人よ。あなたは、男として、良いの」と、言います。こんな、やりとりも良いわ。

ガンドゥに薬を飲ませるマリ。ガンドゥがニヤつくので、マリは「風邪をひいたのに、なんで笑っているの」と、言います。それは、ムンスから見事、風邪をうつされたから、ガンドゥは嬉しいのよね。

一方ムンスが、事故現場で働いていると知った母は、ムンス父の元へ。ムンス父は「ヨンスを送ってあげよう」と、ムンス母に言います。まだ、ヨンスへの心の整理がついていないムンス母は「ムンスと仲良くしていればいい。なんとも思ってないの?」と、泣き喚いてしまいます。

ムンスは、ウキウキなので、化粧をして、コートもピンク。ガンドゥもヨンチョルから「格好良くしている」と、言われます

ガンドゥの薬について、調べているジェヨン。それが、肝臓に悪い薬だと知り、ジェヨンは、ガンドゥの診療記録を見ます。ガンドゥの肝臓に問題がある様ですね。

家で、ムンスは、母と、ヨンスのことで、言い争いになってしまいます。けど、言い争いになることは、いいことなんじゃ無いかな?胸にしまっておかない方が良いと思うけど・・・。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ